人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

兄からのプレゼント

兄からのプレゼント_d0259885_0164647.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

息子は、以前やった手編みのイベントで編む楽しさを覚えた様子。
織り機が欲しいと言うので、手作りでもしようかと思ってたけど・・・
遅くなったけど、こどもの日のプレゼントにと織り機を頂いてしまいました(^o^)
息子はもちろん大喜び(^^♪
いろんな色や柄の毛糸が欲しいというので手芸屋さんで何種類か選んでもらいもらいました。

早速織る息子。

兄からのプレゼント_d0259885_0165278.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM

練習以外で始めて織った作品が、これ。
本当はマフラーみたいにしようと思っていたらしいのですが、縦糸が練習の繰り返しで短くなっていたのを忘れていて・・・
でも娘の娘のバンドとしてちょうど良かったので、兄からのプレゼントになりました(^o^)
ちょうど良い長さだったので、娘も大喜び。
   「これは、"T" につくってもらった」
   「かわいい、かわいい」
と、とても嬉しそうでした(^^♪

色々と編んでくれたら家の中に飾ったり、日常で使ったりと色々と楽しめそうです(^o^)


息子の作品、気に入って貰えたらポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、6月の写真の回想記事です。

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-06-07 10:00 | - 兄妹スナップ