A moment of... -2-

カテゴリ:- フォトコン・雑誌掲載( 4 )


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

「夏休み体験」特集

エキサイトさんの「夏休み体験」特集に紹介されました!

 ↓ にあるバナーをクリックしていただくと、インタビューページへ飛びます。

f0176801_225955.jpg


今回、照会していただいたのは、

 1. 「親子でキャンプ
 2. 「親子で富士登山
 3. 「親子で夏の初体験

と言う3テーマの中の一つの「親子で夏の初体験」というテーマで
    「小さい子どもと夏の初体験! キラキラの思い出を写真に撮る」
というコーナーになります。
夏休みのイベントや体験での楽しみ方や思い出作りというのがテーマとなっています。

引越してから1年と西日本の情報がよくわからない状況での紹介と言う事もあり、
引越す前の情報をメインにさせてもらいましたが、写真は、こちらで撮ったものも使ってます。
ちょっと書き方が難しかったです。

何かの参考にでもなればとは思いますが、これからこちらでも色々とイベントなどを開拓していきたいと思っているので、
これからの更新記事も見ていただければと思います。
更新が滞る事が多く、訪問もままならぬ状況ですが、これからもよろしくお願いします。


ちなみに、このインタビューを受けている期間が仕事のピーク・・・
夜中に帰宅、休日出勤、PC見る余裕も無く、回答期限が迫り、過ぎていく(^_^;)
これはマズイと深夜に帰宅後、明け方までインタビューに答え、そのまま出社と、ちょっと辛かったです(笑)
仕事が最優先とは言え、エキサイトの担当者さんにはかなりご迷惑をお掛けして申し訳なかったです。
おかげでプロジェクトの量産移行の承認が降りましたので、一段落付けました。
担当者さんには色々とフォローもしていただき、凄く助かりました。
ブログの紹介、並びにインタビューのフォロー等々、本当に感謝しております。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-07-18 12:00 | - フォトコン・雑誌掲載

よみうり写真大賞 ファミリー部門 夏 入選

d0259885_13823100.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


二月遅れで記事にしてます・・・
やっと10月の記事更新中なので(^^ゞ

久しぶりの入選。
ついでに新聞の地方欄に私の写真とインタビューも掲載して頂きました。
本当は実際に記者の方とお会いしてインタビュー予定でしたが、予定が合わずに電話インタビュー。

今年はゴタゴタしていてフォトコンに応募したのはこれだけ・・・
親に写真をプリントした時、ついでにプリントしたものを応募。
でも何とか受賞したので良かったです。

そして、記事にして思い出したけど、冬部門、終わってましたね・・・
応募しようと思ってたのに・・・
マクロフォトコンも忘れてた・・・
応募するフォトコン探さねば・・・と思いつつも一度応募活動から遠ざかると面倒になってくるのが正直なところ。
でも楽しみを増やすためには活動せねば(^_^;)
このままズルズルいくと、今年の楽しみが、無くなってしまう(笑)


久々の入賞記念にポチッと応援お願いします(^^♪
記事は、10月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-10-05 09:00 | - フォトコン・雑誌掲載

特別企画で掲載

d0259885_211479.jpg


エキサイトブログの特別企画 『人気パパママブロガーに聞く!かわいい「うちの子」写真の撮り方』
写真掲載の依頼がありましたので、ご協力させていただきました。

パパママブロガーさん4名のインタビュー記事とフォトギャラリー、そしてwith PhotoさんのKidsカレンダーについての記事。
そのフォトギャラリーの方で、息子と娘の写真の2枚を掲載していただきました。
ロクに更新すらしてない状況の中で、そういった依頼をしていただけた事を嬉しく思います。

インタビューのうちの一人はパパカメラさんとなってます。
記事が遅くてもうみなさん読まれているかと思いますが(笑)

とりあえず、嬉しい事もあるものなのでマイペースで更新していこうと思います(^_^;)


掲載記念にポチッと応援お願いします。
記事は、8月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-08-05 10:00 | - フォトコン・雑誌掲載

『フォトライフ 四季』 掲載

d0259885_8134873.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


久しぶりに雑誌に掲載して頂きました。
引越し前後からブログが滞り、そしてフォトコンからも遠ざかり・・・
結果発表待ちと言う楽しみも全く無い状況でした。

そんな中、両親に写真プリントして渡そうと思って寄ったカメラのキタムラ。
相方が何気なく手に取った冊子がこの 『フォトライフ 四季』。
   「ねぇ、前に受賞した写真載ってるけど」
と言う相方の言葉にチラッと見てみると、


d0259885_8135347.jpg
5D + EF24-70mm F2.8L USM


去年のキタムラフォトコンの腕自慢部門で準特選を頂いたときの写真が掲載されていました。
旧ブログ時代に受賞したヤツですね。
「思い出シリーズ」のコーナーの写真の整理方法のページの中での一コマに。
やっぱりこうやって掲載されるのは嬉しいですね~。
ちょっとテンション上がりました。

久々にフォトコンに参戦しようかなぁって気に(^o^)
そういえば、これを受賞した後からキタムラの応募も滞り・・・
思い出したけど、この時点ですでに今年の春夏の応募も締め切り過ぎてるし(笑)
ってことで別のに一つ応募しておきました。(結果はそのうち)


久々の掲載にポチッと応援お願いします。
記事は、7月の写真を過去の日付で更新している回想記事です。
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2012-07-29 10:00 | - フォトコン・雑誌掲載