人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

花火でお絵かき

花火でお絵かき_d0259885_22564970.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


キャンプの夜といえば、花火。
早くやろう、早くやろうと明るいうちから騒いでいた二人。
やっと暗くなったのでキャンプサイトから、砂浜に移動して花火スタート。

序盤は、普通に楽しむ二人。


花火でお絵かき_d0259885_22565274.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


慣れてくると、花火を回し始める・・・
去年までは大人しかった娘も、いつの間にか息子のように回すように(^_^;)

写真撮ってる間に動かすと絵が描けるよ。
って教えてあげると、やりたい、やりたいと。
娘はもちろんハートマーク希望。

何度か練習して、やっと綺麗なハートが完成(^o^)
娘も大喜び。


花火でお絵かき_d0259885_22565437.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


息子は、星型。
ちょっと近寄りすぎで端が切れちゃったけど、綺麗に描けました(^o^)
頭の中でイメージして動かすので意外と難しいですけど、
バランスよく動かせててビックリの完成度でした。




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2015-09-15 23:03 | - 兄妹スナップ