人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

それぞれのキャンプ

それぞれのキャンプ_d0259885_23511646.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


夕食準備で炭に火をつける息子。
着火剤が燃えている間に炭に火をつけることが出来ず・・・
優しく風を送ていたので端っこが少し赤くなっただけ(^^ゞ
と言う訳で火起こし交代・・・
やっぱり簡単に火が着くようにアレを買うかな。


それぞれのキャンプ_d0259885_23511885.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


お兄ちゃんが頑張っている横で野菜を切り終えた娘はこんな状態・・・
箱メガネを装着して変顔アピール。
   「見て、見て~、こんな顔になったから撮って~」
顔も変だけど、何か体型が変に見えるなぁって思ったら・・・
洋服が小さい(^^ゞ
袖のあたりも脇の部分がきつそうだし、ウエストの部分が胸の辺りに来てる。
どうりでスカートが短く見えるわけだ・・・

聞いたところ、洋服が小さいのは知っているけど、本人が気に入ってるから着せているらしい。
洋服が汚れまくってるのも、そのせいか(^_^;)


それぞれのキャンプ_d0259885_23512164.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


早めの夕食を終えて、夕方のお散歩タイム。
日中は行かなかった磯の方へ。
夕まずめで釣りをしている人たちも結構いました。
邪魔にならない場所で遊ぶ事に。


それぞれのキャンプ_d0259885_23512396.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


潮溜まりに取り残された生き物を次々と発見。
あそこにも、ここにも、あっ、こっちにももっといる。
でも自分では取れず、カニすらも怖がり逃げる娘・・・


それぞれのキャンプ_d0259885_23512668.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


そこでお兄ちゃんの凄さを見せる出番。
何とか追い掛け回して、カニゲット。
鼻ザリガニならぬ、鼻カニやってよってお願いしたけどやってくれませんでした・・・
   「鼻が切れて血が出たら、このあとのキャンプがつまらなくなるから、ヤダ」
だそうで・・・
ごもっともです。





皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2015-09-07 23:49 | - 兄妹スナップ