A moment of... -2-

5歳の誕生日

d0259885_2318074.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


あっという間に娘が5歳となりました。

いつもニコニコと自ら笑顔を振りまいたり、変顔や変な踊りで人を笑顔にする娘。
娘がいるだけでみんなが笑顔になる。
そんな笑顔を見るのが毎日楽しみ。

もちろん誕生日も満面の笑顔。
大好きなキティちゃんのケーキが嬉しくてたまりません。

一緒に遊んだり、お絵かきしたり、お風呂に入ったり、布団の中で眠くなるまでしりとりをしたり。
忙しいけど、毎日楽しく過ごしてます。




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2015-07-02 23:17 | - 記念日・イベント