A moment of... -2-

夜桜

d0259885_0111879.jpg
5D mark3 + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE


週末は天気が良くないという予報。
相方から早めに仕事があがれるなら、お弁当買って夜桜でも見に行こうとメールが。
2時間程度で残業を切り上げて撤収。
会社まで車で迎えに来てもらい、そのまま夜桜お花見へ出発。

ライトアップされていて凄くキレイな夜桜。
平日とは言え、仕事あがりのお父さんと一緒に来ている家族連れも沢山来ていました。
みんな、週末天気が崩れるから、その前に見に来てるんだなぁ。

ここは、羽目を外しすぎた酔っ払いがいないので凄く心地が良い、夜桜スポットでした(^o^)
子供連れていても安心。


d0259885_0114080.jpg
5D mark3 + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE


初めての夜桜。
お弁当も食べて、桜餅も食べて、元気な娘。
散った花びらの中からキレイなモノを選んでお持ち帰り。

息子も夜桜は初めてなので、楽しそう。
というより、外でお弁当やオヤツを食べられるのが嬉しいんだろうなぁ。


d0259885_0114840.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


公園内、沢山の桜がライトアップ。
池に映る桜も人気スポット。
たまに鯉が暴れて水面を乱すのが・・・

仕事帰りのお花見も良いもんですね(^o^)




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2015-04-04 23:55 | - 花・植物 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2015-04-05 08:02
今年の桜は
早かったですね
Commented by toshipho3 at 2015-04-06 12:42
こんにちは。
子供たちは初めての夜桜を喜んだのでは?
Yちゃん、表情が更にしっかりしてきたような?
長野市はこの天候のせいか、満開の桜とつぼみの桜がそれほど距離が離れていないところで見かけるような状態です。
その分長い期間桜が楽しめるかな?
P!