人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

とりあえず観光

とりあえず観光_d0259885_2340453.jpg
Smartphone


出張最後の大急ぎ観光。
凱旋門から、エッフェル塔へ。
登ってみようかとも思いましたが、物凄い人で待ち時間が凄そう・・・
観光時間も無いので止めようという事になり、とりあえず下をくぐって通過。
残念。


とりあえず観光_d0259885_23404516.jpg
Smartphone


その後は、ノートルダム大聖堂へ。
広角が足りない・・・
さらにあまりの寒さに手が震えてスマホが揺れる(笑)
この後、中に入りましたが、上には混みすぎて登れず・・・

せっかっく来たのでパリのメジャー所を急いで周りました。
どこもゆっくり見て周りたい場所ばかりだし、ここ以外の町並みもきれいなので
散策するだけでも楽しそうでした。

あっという間でしたけど、少しだけでも観光できたので良かったです。


そういえばオランダからドイツに移動した際に私のスーツケースが行方不明・・・
いくら待っても出てこず(^_^;)
聞いたら、まだオランダに取り残されているので午後の便で持ってきてホテルに届けると。
まさか自分の荷物が出てこないなんて・・・
ヨーロッパなんて本当に持ってきてくれるかも怪しい。

出張半ばにして着替えを失ったかと、諦めモードでした。
これから各国を転々としながら毎日部屋で洗濯して、夜に乾かす出張なんて辛すぎるなぁって。
夕方、仕事を終えてホテルにチェックインしても荷物が届いておらず・・・
ドイツの空港には来ていると言っているが、怪しい。

仕方が無いので完全に諦めモードで夕食&バーへ。
夜の0時頃にホテルに戻ると見覚えのあるスーツケースがフロントに(^o^)
いや~助かりました。
完全に日本に帰国してから後追いで荷物が来ることを覚悟していただけに。

トラブルにも見舞われましたが、無事に帰国できたので良かったです。




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2015-03-12 23:56 | - 出張