A moment of... -2-

娘の手作り

d0259885_00112918.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

バレンタイン。
最近はお母さんの料理のお手伝いをよくするようになって来た娘。
この日はチョコ作りのデコレーション担当。
ブッセにチョコペンで色んな模様を描く。
ハートを書きたいらしいが、チョコペンの操作に慣れなくて苦戦中。


d0259885_00112909.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

しばらく苦戦していたかと思ったら、徐々にハートらしくなってきました。
真剣すぎて、いつものお喋りが影を潜める。

絵を描き終わったら、2枚の生地の間にチョコを挟んで完成。


d0259885_00112904.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ

相方の作品と合体。
娘のハートもなかなかのモノ。

実家の両祖父とさらに私の実家の兄と弟にも娘のバレンタインチョコを宅配。
壊れずにうまく届いたようで、お礼の電話が来て、娘も上機嫌でした(^o^)


d0259885_00112912.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ

ブッセでアヒル口。
作って楽しみ、食べて楽しむ、娘の姿が見れて、良いバレンタインでした(^o^)

来月は私と息子で何を作ろうかって相談しないとなぁ。
でも、来週は1週間出張だし、帰って来たら何作りたいか聞いてみるかな。


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村


[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2015-02-17 23:51 | - 娘スナップ