A moment of... -2-

Before and After

d0259885_23324342.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

【Before】
夏前半の夏祭りの頃。
長い髪に、浴衣を着て、綿飴食いまくり。
すでに口の周りはおろか、髪の毛にも浴衣にもベトベトと・・・

そんな娘も夏が終わる頃には、こんな感じにイメージチェンジ。


d0259885_23324361.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

【After】
髪をばっさり切って、ショートカット。
髪の毛を洗うのと、乾かすのが大変で本人もイヤになってきたところ。
一緒にお風呂に入って髪を洗ってあげるのは確かに大変でした・・・
ついでに髪がほどけると邪魔で、鬱陶しかったみたいです。
本人も切りたがっていたし、丁度良い機会だったので。
元々、七五三まで延ばしてあとは本人の自由にってことでもありましたし。
ちなみにあまりにも邪魔だったようで、自分でハサミを使って勝手に前髪切ってました。
そのかげで一部前髪が短くなくなっている部分が(笑)

親バカですが、ショートカットも似合ってるんじゃないかと(笑)


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村


[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-10-29 23:46 | - 娘スナップ