A moment of... -2-

出雲大社

d0259885_22420343.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

キャンプから帰宅の道中。
ちょっと回り道をして、出雲大社へ。
大きな縄がお出迎え。

やっぱり夏休み期間中とあって、人が多くて渋滞・・・
久しぶりに渋滞を味わいました(笑)


d0259885_22420310.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

参拝後の恒例、おみくじ。
イマイチ中途半端な内容だった模様。

それにしてもおみくじ大量に結ばれすぎ・・・
大きな木の幹が全く見えない(^_^;)
これが何本もあったりします。


d0259885_22420365.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

娘がふざけてお兄ちゃんをからかうも、挑発には乗らず呆れ顔の息子。
恥ずかしいから止めて欲しいんだそうです(^_^;)
段々と、そういった感情も芽生えてきているようです。

ちなみにこの奥が本殿。
本殿には・・・
・襟、袖無しのシャツ
・デニム
・つま先や踵の出たサンダル、ミュール
・サングラス
・帽子
・肩や背中の露出、シースルー
・膝上丈のスカート
・子供以外の短パン
上記の条件、一つでも引っかかると入れません・・・

サンダルやTシャツ、短パン、スカートの我が家は全員アウト!
この時期にこの条件は厳しいです(^_^;)
まあ、礼儀作法を重んじるのは基本ですし、仕方が無いです。


d0259885_22420388.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

どこに行ってもテンション上がりまくりの娘。
お隣の神楽殿にあるしめ縄の方が大きく迫力がありました(^_^;)
一体どれくらいの重さがあるんでしょうか。
落ちてきたら確実に圧死でしょうね・・・


元気な娘にポチッと応援お願いします(^o^)


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村


[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-10-01 23:00 | - 兄妹スナップ