人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

アクアスのシロイルカ

アクアスのシロイルカ_d0259885_23183115.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

大荒れの為、急遽水族館へ。
しまね海洋館アクアスといえば、シロイルカ。

そういえば、八景島にもいたなぁ。
混んでるからいつもスルーしてたけど(笑)

得意のバブルリングの連発。


アクアスのシロイルカ_d0259885_23183159.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

そして、頭からも。
と言うかこれが鼻みたいです(^_^;)
幸せのバブルリングだそうです。
某所だとエンジェルリングだったかな。

それにしても器用にキレイなワッカが作れますね。


アクアスのシロイルカ_d0259885_23183194.jpg
5D mark3 + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE

ショーが終わった後の水槽。
ノンビリ泳ぐシロイルカに近寄ったら、好奇心旺盛なシロイルカがピッタリと寄ってきます(^o^)
おぉ~、懐いてるのか?なんて思ってカメラ動かしてみたら、カメラに着いて来てた・・・
モデル慣れしてるからカメラがわかるのか?

この後、別の一眼もった人の前にもアピールしてたので、わかってるんでしょうね。

アクアスのシロイルカ_d0259885_23183127.jpg
5D mark3 + Sigma 15mm F2.8 FISHEYE
娘はまともに水族館に来るのは初めてかな。
シロイルカが近くに来て、大喜び。
真剣にシロイルカの顔を眺めてました(^o^)
息子もいつもスルーしていたシロイルカが間近で見れて喜んでました。


シロイルカの幸せのバブルリングにポチッと応援お願いします(^o^)


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-09-03 23:34 | - 兄妹スナップ