A moment of... -2-

クラフトパーク

d0259885_23371217.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

クラフトパークが開催されていたので参加。
色んな作家さんが集まり、販売だけでなく体験イベントも開催してくれます。

まず、参加したのは陶芸。

好きな大きさで好きなものを好きなだけ作って良い。
大きさと数で焼き上がりの料金が決まりますけどね。

真剣に形を整える息子。
几帳面な性格が出てます(^o^)


d0259885_23371263.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

娘はまだまだ粘土遊びの延長。
自由気ままに感性で作り上げる(^o^)



d0259885_23371257.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM
子供だけでなく、大人も参加OK。
家族で色々と作りました。
それぞれ好きものを自由に(^o^)
どれが誰の作品かわかるでしょうか?

焼き上がりが楽しみです。


答えがわかった人はポチッと応援お願いします(^o^)


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村


[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-07-22 23:44 | - 兄妹スナップ | Comments(5)
Commented by hairpriori at 2014-07-23 07:44
出来上がりが楽しみですね
Commented by Toshi at 2014-07-24 12:48 x
こんにちは。
私も子供がまだ小さい頃こういったものを作ったことがあります。
そのうちいくつかはいまだに使っています。
作るとき楽しく、出来上がってそれを使えるのだからいいですよね。
P!
Commented by グリンデル at 2014-07-25 19:29 x
こういうイベントへの参加っていいですね。
左二つは息子さん、上の真ん中ピースマークはママさん、
上の右は妹ちゃん、
下の真ん中のプレートと右下の湯呑みはBOBOさん・・・
でしょうかねぇ。
Commented by Rupo at 2014-07-26 21:34 x
お久しぶりです!
こういうイベントにウチの子たちも参加させたいんですけど、なかなか近くでないんですよねー。
Commented by kazunao1878 at 2014-07-27 20:41
こういうものづくり体験っていいですよね。
皆さんの作品、立派ですね〜。
我が家も積極的に参加したいと思っています。
去年は箱根で参加してきました。
なかなかいい体験でした。