A moment of... -2-

ブラ~ン

d0259885_22092080.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

公園で遊んでいる虹が出現。
環水平アークと呼ばれる水平な虹。

娘はパンを食べながら大喜び。

息子は思わず虹にぶら下がり、
懸垂で体を持ち上げていきます(笑)
さすが子供、夢の世界のようなことをやってしまいますね(^o^)

なかなか面白い写真が撮れました。


息子と一緒に虹にぶら下がりたい人はポチッと応援お願いします(^o^)



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村


[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-07-17 22:16 | - 息子スナップ | Comments(4)
Commented by pierre1228 at 2014-07-18 05:58
上手いこと虹にぶら下がってますね
手の位置といい足の浮いた感じと良い見事な瞬間ですね
Commented by hairpriori at 2014-07-18 07:32
最近・・虹見てないです
Commented by kazunao1878 at 2014-07-18 20:40
面白い写真ですね〜。
こういう虹もあるんですね。
Commented by グリンデル at 2014-07-21 05:30 x
おぉ、これは読売にいかがでしょう。
環水平アーク、最近よく耳にしますが、
まだ見たことがありません。