A moment of... -2-

4歳になりました

d0259885_22325214.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

あっという間に娘ももう4歳。

毎日、よく喋るし、よく笑うし、よく歌うし、よく踊る(^o^)
そしてよく怒る(笑)
本当に楽しそうな娘の姿に凄く癒されます。

幼稚園での様子や、その日の相方や息子の様子も事細かに教えてくれるように。
"T"がお母さんに怒られたとか、何をしたとか・・・
全て筒抜け(^_^;)

ってことは幼稚園でも家の事を喋っているのだろうから下手なことは出来ないなぁ・・・



d0259885_22325279.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

今年のケーキは、娘がお気に入の "オラフ"(^o^)
映画を見に行く前から好きだったけど、見に行ってからはさらにヒートアップ。
家や車の中ではCDで歌や曲が流れ続け、もう色んなシーンの歌がほとんど歌えるように(^_^;)
もうじき発売されるDVDが来たら、セリフまで覚えるんだろうなぁ。

一時期、「塔の上のラプンツェル」もほとんど覚えていたからなぁ。
子供の好きなものへの集中力と吸収力って凄いです。
この勢いでさらに凄い成長を見せてくれるんだろうな、この先も。
楽しみです。


娘の誕生日記念にポチッと応援お願いします。


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村


[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-07-09 22:41 | - 記念日・イベント