A moment of... -2-

Birthday

d0259885_22432884.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM+ 430EXⅡ

先日、38歳の誕生日を迎えました(^^ゞ
あっという間に40歳が近づいてきた気がします・・・

Birthday songを歌ってくれている娘。
♪~To You~♪の所を歌ってる最中、良い笑顔で歌ってくれました(^o^)


d0259885_22432867.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM+ 430EXⅡ

ちなみにケーキは生地を息子が焼いてくれて、娘がデコレーションしてくれました。
苺にマスカットにバナナをキレイに飾りつけ。
ロウソクまでたててくれました。


d0259885_22432890.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM+ 430EXⅡ

生クリームでのデコレーションもモチロン。
ムニュッと出てくるのを見て、良いリアクション(^o^)

アチコチに付いたクリームをイッパイ舐めてました(^^ゞ
食べる前から、お腹イッパイになっちゃいそう!?
美味しく焼けてて、きれいに飾り付けられてて、美味しく頂きました。
早く帰ることができて、お祝いしてもらえたので嬉しかったです。


先週は・・・
誕生日を前にして、大転倒して全身アチコチ怪我だらけのため、更新意欲が湧かず。
自転車で坂道を勢いよく下ってるときに派手に転倒・・・
起き上がると、ジーンズの膝が破れて、その中から大変な事になってる膝が見えた(>_<)
ついでに両手のひらをすりむき、左肩と、顔の左側面を強打し、流血・・・
この状態で駅について電車に乗って帰宅したのですが、
電車にズボンと服の肩が破け、顔から流血している人が乗ってきたので、気が付いた人はかなり驚いてました・・・
こちらはただただ、恥ずかしいだけで何とか隠しながら知らん顔してましたけど(^^ゞ
恥ずかしさのおかげで、痛みをあまり感じずに済んだのかも。
長く感じましたが、やっと帰宅し、急いで風呂場で流血箇所を洗い流し、相方に治療してもらいました・・・
息子は血だらけの傷を見たくないと二階に逃げてました(笑)
娘は、えぐれた膝を覗きに来て、
   「うわ~、穴が開いてる~、痛そう~、血が出てる~」
と、平気な顔で見てました(笑)

怪我から1週間、膝以外はほぼ治ったので、一安心。
早く完治して、久しぶりに週末は遊びに出かけたいです(^^ゞ


誕生日祝いと、怪我回復にポチッと応援お願いします。


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村


[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-06-16 23:03 | - 記念日・イベント | Comments(10)
Commented by pierre1228 at 2014-06-17 06:19
あらら 結構ひどい怪我したんですね
順調に回復してるということで安心しました
自転車ってむき出しで走るので転倒した時はひどいですもんね

娘さんの驚きの表情が可愛い♪
Commented by dino at 2014-06-17 08:27 x
ひぃぃぃぃぃ・・・
子供が転んでも大けがにはならないとこでも
大人だと大事になることがありますもんね~
自分で帰れる状態で良かったですね!

うちの息子もその状況になったら逃げそうw
で、娘は面白がって見にきそう^^;
兄&妹ってそんなもんすか(笑)
Commented by hairpriori at 2014-06-17 08:34
おめでとうございます
そして
大怪我しなくてよかったですね
Commented by Toshi at 2014-06-17 12:55 x
こんにちは。
誕生日、おめでとうございます!
1枚目のYちゃん、嬉しそうにお祝いの歌を歌ってくれたのですね。
でも3枚目の表情はなんともいい!
Yちゃん、いいモデルさんですね(笑)

それにしても怪我の方は大変でしたね。
凄い状態で電車に乗って帰宅するのはまた大変でしたね。
早く完治してもらって、そのうち笑い話にしてください!
P!
Commented by kazunao1878 at 2014-06-17 19:32
ご無沙汰していました〜。
まずは、お大事に。
チャリでこけたんですか〜。
ボクも自転車が大好きなので、よくこけて怪我してました。
特に子どもの頃は。
最近は気をつけているので、幸い大丈夫なんですがね。
それから、お誕生日おめでとうございます。
この位の年になると、おめでたいのやら残念やら・・・。
ボクは今年は男の本厄のまっただ中です。
お正月に厄よけに行って、最近心強い厄よけの品が追加されました。
もしよければ、ボクのブログに遊びにきてくださいね。
答えはブログの中にあります。
Commented at 2014-06-18 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu at 2014-06-18 22:35 x
こんばんは。
お誕生日おめでとうございました!

ケガの具合はいかがですか?
自分もそうでしたが、大体40前後を境にして
気持ちと反比例するように身のこなしが鈍くなってきますので
今後もご注意くださいね〜

娘ちゃん、表情豊かで素敵ですね〜
そんな姿を逃さずバッチリと、さすがです!
Commented by sorade-su at 2014-06-19 14:02
ご無沙汰しています。
お誕生日、おめでとうございました!
子供さんから手作りケーキのプレゼント、嬉しいですね。

ケガの具合はいかがですか?
私も以前転んで(普通に歩いていただけですが)、
膝をえぐってしまい、大変な目にあいました。
年齢を重ねてくると、治りも悪くなってしまって・・・。
お大事にされてくださいね。
Commented by グリンデル at 2014-06-21 07:00 x
お誕生日、おめでとうございます。
大怪我、大変でしたね。
息子さんが怖くて逃げて、妹ちゃんが平気顔・・・
男女の違いがよく判りますね(^^)
膝は強くぶつけていなければいいですが。
私は数年前の大怪我の後遺症がまだ残っていて、
強打した膝がまだ時々疼きます(^^;;
お大事になさってください。
Commented by hanu at 2014-06-24 20:20 x
遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます( ´∀`)
お怪我の方はもう大丈夫でしょうか?