人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

かくれんぼが・・・

かくれんぼが・・・_d0259885_23080185.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

広大なチューリップ畑でかくれんぼ。

と、言っても、広くて見通しが良いのですぐに見つかってしまう・・・


かくれんぼが・・・_d0259885_23080271.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

こんな風に頑張って隠れてみる娘。
赤いチューリップの所ならバレ難いと思うんだけどなぁ。




かくれんぼが・・・_d0259885_23080292.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

あっという間に鬼交代。

息子は、ちょっと大きくなってしまったので隠れきれない。
そこでいつの間にか鬼ごっこに変更。
息子は本気で走らないってことでハンデをつける。

ちょっと追いつきそう!
なんて思ったけど、実は列が一列ズレてます(^^ゞ
娘は列がどうこうよりも、息子の姿が見えたら同じ列とか関係なく、ただただその方向へ走っていく。
だから列がズレてて捕まらない(^_^;)


かくれんぼが・・・_d0259885_23080290.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

暑くて、疲れた二人、いつの間にかテントウムシ探しに。
私はその間に展望台でチューリップ畑の眺望を楽しみました(^o^)
年々、畑を拡大しているらしく、今後も拡大予定があるらしいです。
すでに計画用地が園内の地図に記されていました。
ちなみに二人がいるエリアの畑は花の模様になるように植えてあります。
機械だと出来ないので全部手で植えてるらしいです。
この凄い量を手植えとは恐れ入ります。


息子たちに見つからないように隠れられる人はポチッと応援お願いします(^^♪


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-06-05 23:18 | - 兄妹スナップ