人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

世羅高原のチューリップ

世羅高原のチューリップ_d0259885_22314227.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

GW直前、世羅高原のチューリップを見に行ってみました。
ほぼ満開の状態で、見ごたえ十分。
あたり一面チューリップで埋め尽くされ、その数、300種類70万本!


世羅高原のチューリップ_d0259885_22314219.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

チューリップの間を駆け回ることも出来、広々とした中を追いかけっこ。
息子は手加減してくれているけど、追いつかれてしまう・・・
そして、追いつかれると怒るいつものパターン。
すでに追いつかれそうだから立ち止まって怒る準備をしている娘。


世羅高原のチューリップ_d0259885_22314256.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

こちらは、沢山の種類が植えてあるゾーン。
沢山の種類の中から自分の気に入ったチューリップを探す娘。
沢山ありすぎて迷いまくり。
でも、沢山の花に囲まれて嬉しそう。
植物や動物、昆虫と様々なものに興味を示す娘、
息子が小さい頃にそうだったように、いろんなモノに触れてもらいたいですね。


追いつかれて怒られた息子にポチッと応援お願いします。


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-06-02 22:41 | - 兄妹スナップ