A moment of... -2-

タンポポ遊び

d0259885_22381475.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

筍を掘り終えて、休憩とお昼ご飯中。
日陰で風通しの良い場所で一息。

休憩すると筍堀りでの疲れも吹き飛んだのか、周りに咲いているタンポポで遊び出す。
タンポポの花をまぶたに挟んで、タンポポを目から咲かせる息子。


d0259885_22381479.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

大爆笑の娘。
やっぱり自分もやりたいと言い出す。
娘には難しい妥当と思っていたけど、片方だけなら何とか(^o^)
自分で笑ってしまいそうな口を押さえて、花が落ちないように堪えてます(笑)


d0259885_22381447.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

さらに進化する息子。
花からタンポポを咲かす(^o^)

娘もチャレンジしてたけど・・・


d0259885_22381325.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

やっぱり髪に飾るほうが好きみたいです。
ちゃんと付いているか心配で、位置を一生懸命に調整中。
何だかんだと女の子、
   「ねぇ、かわいい?かわいいでしょ~」
と、可愛い物には目が無い感じ。

と思うときもあれば、男の子のように暴れたり、ウ○コだの叫んだり・・・
まだまだ子供っぽくて面白い。


タンポポ遊び、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします(^^♪


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へにほんブログ村


[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-05-31 22:47 | - 兄妹スナップ