人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

桜に囲まれて

桜に囲まれて_d0259885_22534092.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

桜に囲まれた滑り台を一人で滑って行く娘。
一人じゃ怖いと言っていた時期が懐かしい・・・
気が付いたら、
   「いってきま~す」
と、余裕で滑って行っちゃいます。
撮影する準備も与えてもらえず、急いで後を追います。

昨年もこのローラーコースターを滑ってお尻の皮が剥けたのを滑り出してから思い出す・・・
ここの滑り台勢いが良すぎて、途中で止まれないのでお尻が大変なことになるんです(^^ゞ
予想通り、お風呂の時に見てみたら血が出てました・・・


桜に囲まれて_d0259885_22534040.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

桜並木を散策。
桜も見頃で気持ちよかった(^o^)
水辺にはカワセミが来ていて、超望遠を構えた方たちが撮影してました。
子供たちが騒いで逃げやしないか、ヒヤヒヤしましたね(^_^;)
まあ、公園だし、いいか。


桜に囲まれて_d0259885_22534050.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

桜の香りを嗅ぐ娘。
花が好きになってくれて良かったなぁ。
しばらくは一緒に花を見に出かけたり出来そうだなぁ。

こちらでは、あまり手入れがキッチリされているわけではなく、
自然な感じで植物が育っているので和みますね。
整備されすぎてキッチリしすぎてる感が無く。
折れた大きな枝が放置されてたり(笑)


娘と一緒に桜トンネルを滑って、お尻に怪我したい方はポチッと応援お願いします。


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-04-18 23:08 | - 兄妹スナップ