A moment of... -2-

お花見

d0259885_22152595.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

桜満開!
先週、桜が満開だったのでお花見。
この日は暖かくてお花見日和。

芝生に転がって見上げると青空と桜が気持ち良い(^o^)


d0259885_22152672.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

今回は私がお弁当。
娘は朝から歯医者さんの予約が入っていたので、相方が歯医者に連れて行っている間に頑張りました。
息子はオニギリ担当に任命。
卵焼きに、ソーセージ、ハンバーグ、ロールキャベツなど。
ロールキャベツは前の日に息子が作った一品。
相方の誕生日に作った力作です。
しかもキャベツは息子が自分で育てたキャベツだったりします。
誕生日の写真はアップできない写真だったので断念(^^ゞ

d0259885_22152653.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

オーソドックスなタコさんソーセージ(^^ゞ
娘も喜んでくれました。

息子の握ったオニギリもイッパイ食べて、デザートのリンゴにパイナップルも完食。


娘からタコさんソーセージを貰い方はポチッと応援お願いします(^^♪


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村


[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-04-12 22:28 | - 兄妹スナップ | Comments(4)
Commented by pierre1228 at 2014-04-13 07:55
青空をバックに見上げる桜がスカッとしますね
こういう桜の下で食べる手作りお弁当は美味しかったんじゃないですか
ご無沙汰してましたが娘さん大きくなりましたね♪
Commented by hairpriori at 2014-04-13 08:17
最高のお花見日和とロケーションですね
Commented by kazunao1878 at 2014-04-13 09:37
手作りお弁当、美味しかったことでしょう。
青空の下で食べるお弁当、おいしさが増しますね。
Commented by toshipho3 at 2014-04-14 15:28
こんにちは。
boboさんとT君でお弁当作ったのですね!
凄いな~。
Yちゃんも満足だったようで作った甲斐がありましたね。
2枚目写真に写っている奥の赤ちゃんもうらやましそうに見ていますよ(^^;
P!