A moment of... -2-

トレーニング

d0259885_23101829.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM

一生懸命にストライダー(ペダル無しの自転車みたいなヤツ)でトレーニング中の娘。
早く、みんなで自転車に乗りたいんだそうです。
恐々やってましたけど、息子にお手本を見せてもらって乗り方は理解したようです。
表情が凄く真剣。
この調子なら、ストライダーを乗りこなし、自転車も早く乗れるようになるかな?


d0259885_23102006.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


と、思ったけど息子が遊んでいたキックボードが気になったようで・・・
息子が違う遊びをしている間に、ちょっと拝借。

こっちの方が簡単の乗れるらしく、凄く喜んで舞ました(^^ゞ
どちらにせよ、バランス感覚のトレーニングしてもらって、自転車に挑戦ですね。
補助輪無しで(笑)


娘がトレーニング頑張れるようにポチッと応援お願いします(^^♪


皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村


[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-02-22 23:22 | - 娘スナップ | Comments(7)
Commented by tono_1968 at 2014-02-23 00:17
ストライダーというのがあるのですね。
初めて知りました。
面白そうですね。
そして、子供もできるようになると何でも面白くなってくる。
楽しげな声がこちらまで聞こえてくるようです。
P!
Commented by hairpriori at 2014-02-23 08:09
いい顔してますね

娘はストライダーなんか飛ばして猛暑の中補助輪外ししたなぁ^^”
Commented by kazunao1878 at 2014-02-23 18:08
キックボードもバランスが大事ですよね。
この分だと、自転車乗りも余裕な感じがします。
頑張ってね〜。
Commented by hanu at 2014-02-24 08:17 x
うちの息子も欲しがっていて^^;
購入しようか迷っています。
やはり良さそうですか?
下の子ってチャレンジャーですよねー
同じく、何でもやりたがって困ります(汗)
Commented by Toshi at 2014-02-24 10:30 x
こんにちは。
補助輪なし自転車乗るにはかなり早い年齢なのでは?
でも早いほうがバランス感覚もどんどん良くなるのかな?
P!
Commented by satsuki-ami at 2014-02-24 21:19
お~がんばってますね^^
乗れるようになれば楽しいでしょうね♪
けがに気を付けて…でも外でいっぱい楽しむことはいいことですよね~。
Commented at 2014-02-26 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。