A moment of... -2-

ちょっとだけ手作り

d0259885_22521459.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ


週末はみんなダウン・・・
息子は金曜も月曜も学校を休み、私は休出予定でしたがダウンのため休み・・・
だいぶ過ぎちゃってるけど、バレンタインの写真(^_^;)

相方も体調悪かったけど、数日前から下準備をしていました。
唯一元気な娘がチョコ作りのお手伝い。
チョコを型から出して、チョコペンでデザインしたのが娘の担当部分。
ちょっとだけ手作りです(^^♪


d0259885_22522298.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM
+ 430EXⅡ


そして、最後はお皿に盛り付けてくれました(^o^)

口の周りが何故だかチョコで汚れているのはご愛嬌。
ちょっとフライングして食べちゃっただけです(笑)

   「"Y"ちゃんがお姉ちゃんになったら、トトにチョコとかご飯作ってあげるからね」
なんてことも言ってくれました。
でも途中から、
   「"Y"ちゃんはご飯作るから、トトはお味噌汁作ってね」
って感じで共同で作ることになってました(^^ゞ
まあ、作ってもらうのも嬉しいけど、一緒に作るのも嬉しいし、楽しいから良いかな(^o^)

そんな時期がもう目の前まで来てる感じがして凄く楽しみです。


娘のちょっとお手製チョコにポチッと応援お願いします(^^ゞ




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-02-17 22:51 | - 記念日・イベント