人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

江の島再上陸

江の島再上陸_d0259885_0323337.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


相方の実家で運転疲れを癒し、久しぶりに行きたい場所を息子に聞くと、
   「江の島に行きたい」
と、言うので、じいちゃんと一緒にブラッと江の島へ。

元気イッパイの子供たちは、あっという間に島へ渡り、階段も颯爽と駆け上がり、
タワーまですぐに到着。
タワーに上って景色を見ていたら、息子が腹痛に襲われ、トイレに行く為にあっという間に離脱。
一度出てしまうと戻れないので、なんとも短い滞在時間でした(笑)
まあ、何度も見てるからいいやって感じで淡々としてましたが、さほど見る気が無いなら上らなくても良かったのに(^^ゞ


江の島再上陸_d0259885_0324152.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


結局、広いデッキに出ていつものように駆け回る二人。
久しぶりの江の島を楽しむ息子の後ろを必死に着いて行く娘。
きっと、まだ娘の記憶にはあまり残らないでしょうね~。
お兄ちゃん追い回し続けてるだけですから(^^ゞ

江の島近辺を散策しましたが、あまり変わってなくてなんか落ち着きますね。
じいちゃんんは、久しぶりに娘を抱っこして歩き回ったりだったのでかなり疲れたでしょうね。

懐かしい江の島散策、昔に戻ったような感じがしました。


元気な二人にポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-01-15 23:46 | - 兄妹スナップ