人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

久しぶりの富士山

久しぶりの富士山_d0259885_23285254.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


新年、久しぶりの更新(^^ゞ
帰省中の様子を今更ながら・・・

今年もみんなで車で帰省(^o^)
帰省方向が通常とは逆となるので高速道路も渋滞知らず(笑)
700km弱の走行距離も止まる事がないとそれほど疲れないもんです。

ちなみに早朝出発したので、娘のズボンはパジャマです・・・
車で着替えさせようと思ったけど、ほとんど寝ていて起きなかったので着替えられず(^^ゞ

天気が良く富士山が良く見えたので、富士川で休憩。
いつでも見れた富士山が見れなくなって久しく、息子も
   「久しぶりに富士山見たね~」
なんて言ったり、娘に至っては、当事の記憶もあまり残ってないので
まるで初めて見たかのようでした(笑)


久しぶりの富士山_d0259885_2329680.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


まあ、そんなことよりも食欲のほうが勝るのが子供。
富士山に背を向けて、カレーパンに夢中でした(^_^;)

一年振りに実家周辺を走りましたが、まだまだ道を覚えてるもんですね。
息子の幼稚園やら遊んだ公園やらの脇を通って、相方の実家に無事に到着。
首を長くして待っていた祖父母のお出迎えに荷物を運ぶ事無く、家の中に消えていった二人でした(^^ゞ

無事に到着して運転疲れの私にポチッと応援お願いします(^^ゞ




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2014-01-13 23:44 | - 兄妹スナップ