A moment of... -2-

崩れ落ちる

d0259885_038816.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


吉備津神社の回廊で追いかけっこ。
娘の後ろから、ゆっくりとついて行く息子。
微妙な距離感を保っているので、娘は抜かされそうで冷や冷やしてテンションアップ。


d0259885_0381635.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


でも、ちょっとでも抜かそうとすると、威嚇して牽制。
威嚇しつつもまだ抜かされてないから、ちょっと楽しそう(^o^)


d0259885_038232.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


ところが一度でも抜かしてしまうと・・・
膝から崩れ落ちて泣き出す(^_^;)
息子、苦笑い・・・

楽しんでいるけど、ちょっとボーダーを越えると一気にテンションダウンしてしまうのでさじ加減が難しい。
息子にとっては、かなりの難題だと思います(^_^;)
ちょっとずつ、このアタリの加減がわかってくると、かなりの成長だと思います。


崩れ落ちた娘の機嫌が直るようにポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-12-18 23:37 | - 兄妹スナップ | Comments(7)
Commented by tono_1968 at 2013-12-19 05:11
これは難題ですね(笑)
P!
Commented by hairpriori at 2013-12-19 07:45
メンドクさいお年頃ですね^^
Commented by Toshi at 2013-12-19 10:27 x
こんにちは。
タイトルを見て、何が崩れ落ちたのかと思いました(笑)。
T君にとっては難しいですね。
軽いいたずらくらいの気持ちがYちゃんにとっては・・・(^^;。
Yちゃん、頑張れ~!
P!
Commented by rcnot at 2013-12-19 23:35
なんだか我が家を見てるようで笑っちゃう^^
下の子って負けん気強いんですよねー!
Commented by kazunao1878 at 2013-12-21 18:00
娘さんの年頃は加減が難しいですね。
お兄ちゃんもさじ加減、うまくなるといいですね。
Commented by グリンデル at 2013-12-22 00:38 x
こういう経験を積んで妹の扱いが上手くなるかな。
ロケーションにも引かれた記事です。
Commented by papacamera at 2013-12-23 17:49
分かるなぁ。ウチも同じパターン。
その後、慣れるはずが、ストレスが蓄積し、
今や大ケンカが絶えない日々です^_^;