人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

崩れ落ちる

崩れ落ちる_d0259885_038816.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


吉備津神社の回廊で追いかけっこ。
娘の後ろから、ゆっくりとついて行く息子。
微妙な距離感を保っているので、娘は抜かされそうで冷や冷やしてテンションアップ。


崩れ落ちる_d0259885_0381635.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


でも、ちょっとでも抜かそうとすると、威嚇して牽制。
威嚇しつつもまだ抜かされてないから、ちょっと楽しそう(^o^)


崩れ落ちる_d0259885_038232.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


ところが一度でも抜かしてしまうと・・・
膝から崩れ落ちて泣き出す(^_^;)
息子、苦笑い・・・

楽しんでいるけど、ちょっとボーダーを越えると一気にテンションダウンしてしまうのでさじ加減が難しい。
息子にとっては、かなりの難題だと思います(^_^;)
ちょっとずつ、このアタリの加減がわかってくると、かなりの成長だと思います。


崩れ落ちた娘の機嫌が直るようにポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-12-18 23:37 | - 兄妹スナップ