人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

紅葉鑑賞

紅葉鑑賞_d0259885_22344664.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


綺麗な紅葉を見上げて
   「キレイ~」
と歓声をあげる娘。
やっぱり仕草も自然と女の子。


紅葉鑑賞_d0259885_2235032.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


池のほとりの岩に座り、静かに紅葉を見つめる。
ちょっと大人びた息子。

と、言うわけではなく、単に岩の上とか登るのが好きななんだろうな。
過去、何度と無く、池なんかに落ちているので、いまだに足を滑らせて落ちそうでヒヤヒヤします(笑)


大人でも子供でも、キレイな物を見て何かを感じるのは同じですね。


それぞれの紅葉鑑賞、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします(^o^)




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-12-09 22:44 | - 兄妹スナップ