A moment of... -2-

紅葉鑑賞

d0259885_22344664.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


綺麗な紅葉を見上げて
   「キレイ~」
と歓声をあげる娘。
やっぱり仕草も自然と女の子。


d0259885_2235032.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


池のほとりの岩に座り、静かに紅葉を見つめる。
ちょっと大人びた息子。

と、言うわけではなく、単に岩の上とか登るのが好きななんだろうな。
過去、何度と無く、池なんかに落ちているので、いまだに足を滑らせて落ちそうでヒヤヒヤします(笑)


大人でも子供でも、キレイな物を見て何かを感じるのは同じですね。


それぞれの紅葉鑑賞、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします(^o^)




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-12-09 22:44 | - 兄妹スナップ | Comments(7)
Commented by hairpriori at 2013-12-10 07:50
いい画ですね
Commented by Toshi at 2013-12-10 12:45 x
こんにちは。
1枚目、綺麗ですね。
Yチャンの表情やしぐさもいいな~。
P!
Commented by bernardbuffet at 2013-12-10 21:35
紅葉に魅せられ、それに劣らぬ愛おしい表情!
こんな写真を撮ってもらえて、幸せですね!
Commented by papacamera at 2013-12-11 08:33
1枚目、いいですね!
ぜひこれでフォトコン凱旋を。
Commented by kazunao1878 at 2013-12-11 17:31
いいですね、紅葉鑑賞。
子どもながらに奇麗だなと思っているんでしょうね。
Commented by rcnot at 2013-12-11 23:39
すごくいいですね!
娘さんの表情最高です。
Commented by グリンデル at 2013-12-15 08:37 x
1枚目最高です。
すでにフォトコンの候補になっているのかもしれませんが、
今朝発表の36回Yフォトコンのテーマにピッタリです。