人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

宝福寺の紅葉

宝福寺の紅葉_d0259885_0464958.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


ちょっと宝福寺へ紅葉を見に行ったときの写真。
真っ赤に染まり、見頃を迎えた紅葉。

例年、紅葉はピーク前後の人が少し減った時期に行く事が多かったのですが、
こちらでは関東で紅葉を楽しんでいた頃より人が少ないので助かります。
人は少ないけど、紅葉の色づきは気温が下がることもあってか鮮やかで綺麗です。


宝福寺の紅葉_d0259885_0465612.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


鮮やかな中にも優しい雰囲気を感じる紅葉。


宝福寺の紅葉_d0259885_047524.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


お星様みたいと、娘が言っていた落葉。
色採りどり、散りばめられた葉が本当に星空のようでした。

この後、娘は袋を持って沢山紅葉の葉を集めていました(^o^)


宝福寺の紅葉、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-12-04 00:46 | - 紅葉