A moment of... -2-

おしとやかとは・・・

d0259885_23551917.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


祈祷前の待ち時間。
衣装はおしとやかな感じがするのだが、中身はそうそう変わるわけも無く(^^ゞ
そこはいつも通りの元気イッパイな娘。
アチコチ走り回り、大股広げては大声をあげる。


d0259885_23552749.jpg
5D mark3 + EF135mm F2L USM


祈祷後、貰った袋の中に千歳飴が入っているのを発見した娘。
   「食べたいんじゃ~、食べたいんじゃ~」
と、大声で連呼するので、仕方なく開封(^^ゞ

とりあえず、飴を舐めている間だけは静かだったことは言うまでもありません(笑)


娘の成長を祝ってポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-11-26 23:54 | - 記念日・イベント