人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

キス釣り リベンジ

キス釣り リベンジ_d0259885_2317889.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


息子はどうしてもキスが釣りたかったようで・・・
前回、私だけ釣れたのが悔しかったみたい(^^ゞ

天気も良くて、気持ちが良い日にキス釣りリベンジ。
景気良く、竿を振って仕掛けを投げ込む息子。
何だかコツコツとアタリがあるみたいで、
   「何かいるよ」
とテンションアップ。
ただ、上手く合わせられないようでズルズル引いては投げなおす息子。
   「お父さん、ちょっと遠くまで投げてよ」
と言うので、息子の仕掛けを回収。
何か引きがあるんだけど・・・もしかして息子気が付いてないのかな?
と、思いつつ引き上げてみると、やっぱり釣れてました(笑)

何か息子の獲物を横取りしたみたいな状況に苦笑い(^^ゞ


キス釣り リベンジ_d0259885_2317184.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


でも、この日は良くアタリが来て、良い釣れ具合(^o^)
息子も念願のキスを次々に釣り上げて、この表情。
5連の仕掛けでやってましたが、私も相方も4連で釣り上げ、息子も3連(^o^)
パーフェクトにはならなかったけど、ほどよく何投かすると釣れるという良い雰囲気。

結果、キス30匹(大小合わせて)、マゴチは小さいのでリリース。
エサ取りのフグは釣れたその場で放り投げてリリース。

これで息子は今年はいろんな魚を釣り上げて満足気。
来年は、飽きていなければもう少し大きなのとか狙いにいけるのかなぁ。
でもきっと、数釣りしたがるんだろうな(^^ゞ

来年は、娘にも少しずつやらせてあげようと思います。
興味があるようなら(笑)


息子、念願のキスの釣り上げにポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-11-18 23:29 | - 息子スナップ