A moment of... -2-

トリック オア トリート

d0259885_013276.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


キャンプ場に集まった子供たちみんなが仮装。
キャンプ場で50人以上も仮装していると何だか不思議な感じでした。
(載せられませんが)

娘の後ろにいるのは息子・・・
すでに誰だかわからない状態(^_^;)
息子じゃなかったとしても気が付かない(笑)

これから沢山お菓子を貰うため、バッグをしっかり持って準備万端です。


d0259885_014114.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


スタートの合図と共に各宿泊サイトに向かって子供たちが突進(^o^)
テントサイトだけじゃなく、キャビンやコテージサイトも全て襲撃です。
息子は合図と共に他の子供たちと一緒にダッシュで行ってしまい・・・
娘は勢いで飛ばされそうで、オロオロしていたので私とゆっくり周る事に(^^ゞ

各キャンプのサイトは事前にお菓子が準備されています。
もちろん我が家のサイトにも相方が待機して準備してあるので、途中でそこでもゲット(^o^)


d0259885_014942.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


早い子達が去った後なので、娘はゆっくり選ぶ事が出来ます(^o^)
どのお菓子にするか慎重に選択し、持ってるバッグにしっかり詰め込んでました。


d0259885_015694.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


ただ・・・
娘が唯一貰いに行けなかったサイト・・・
怖いお化けが直接お菓子を配ってます(笑)
怖さを克服して貰いに行けた子だけにくれるそうで(^_^;)
娘は大号泣で、
   「怖いからヤダ~、いらない~、あっちいく~~」
となってしまいました(^^ゞ

ただキャンプして泊まるだけでも楽しいんだけど、
こうやってキャンプ場でハロウィンイベントしてくれるなんて
更に楽しいキャンプになりました(^o^)
子供たちは、お菓子を大量にもらえてホクホクで夕飯を迎えられますしね。


今度は娘がオバケからもお菓子がもらえるようにポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-11-03 23:51 | - 兄妹スナップ