A moment of... -2-

もうすぐハロウィン

d0259885_235439100.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


地元のイベントの一角で展示されていたカボチャのランタン!
お月見団子やら、月のウサギやら、たくさんの彫刻が施されているものが展示。
その中でも息子が気に入ったのは、赤トンボ(^o^)
って赤いのかわからないけど、季節的には赤トンボでしょう(^_^;)


d0259885_2354535.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


ちなみに娘は赤トンボの側面に彫ってあったハートがお気に入り(^o^)
最近、ハートが好きで、ハート模様の洋服を選んできたり、絵を描いたりとハートブームです。


d0259885_23552973.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


子供たちが夢中になっている間に、ちょろっと咲いていたコスモスを。
久しぶりに花にカメラを向けた気がします(^_^;)
久々すぎて、構図やらアングルやらなかなか決まりませんでした(笑)
マクロもたまには使わないとなぁ・・・


子供たちが選んだランタンと、久々のコスモス写真にポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-10-28 23:54 | - 兄妹スナップ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-10-29 07:13
ハロウィンという行事・・
いつから日本もするようになったんですかね^^
Commented by Toshi at 2013-10-29 12:41 x
こんにちは。
ハロウィン、もうすぐですね。
コスモス写真、いい感じですよ。
boboさんのマクロ写真好きな私としてはまた沢山見たいです。
是非!
P!
Commented by kazunao1878 at 2013-10-30 18:29
ハロウィン、最近はいろんな場所でパーティーが開かれていますね。
我が家の息子達も今日英語教室でパーティーをしてきました。
Commented by hanu at 2013-10-30 20:48 x
ご無沙汰しています。
コスモス綺麗ですね~

過去の記事も拝見させてもらいました^^
Tくんも、娘さんも、のびのびと成長されていますね。

「てつのくじら館」と「戦艦大和ミュージアム」はとても
興味があります。
機会があれば行ってみようと思います。