A moment of... -2-

オヤツタイム

d0259885_2322175.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


海で遊びつかれたら、テントに戻ってオヤツタイム。
軽く炭火を起こして、自分で炙る。
落とさないよう、焦がさないよう、真剣(^o^)

自分でやるから楽しいし、色々と得るものもあったりします。


d0259885_23222556.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


お兄ちゃんがやっていたら、私もとなるのが定番。
熱々のを手づかみで食べながら、妹の焼き加減を見てくれています。
娘はよくわからないけど、乗っけておけば焼けるだろうってところかなぁ(^^ゞ
炭の中に落としそうなので、娘のときだけ網を置いてます(笑)

娘は逞しく育ちそうな気がします。

この後、虫採ったり、魚採ったり、温泉に入ったり、夜はバーベキューに花火に、テントではしゃぎながら寝ました(^o^)
翌朝も海で少し遊び、病み上がりのため、一泊で撤収(^^♪
娘、鼻水と咳がやっぱり収まらなかったので。

今度は体調万全でキャンプしたいです。
記事が長くなりそうなので、ここでキャンプ記事は打ち切ります(^^ゞ


息子と娘の初キャンプにポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-09-09 23:31 | - 兄妹スナップ