A moment of... -2-

完成後の一時

d0259885_23455879.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


何とかテント完成。
中にシート敷いて、コットを置いて、
   「"T"はこっちで寝る」
   「"Y"ちゃんは、ここがいい~」
と、ただの場所決めだけでもワクワク。

完成したテントから外を覗くだけでも、別世界(^o^)
いつも以上にテンションが高い。

自分も小さい頃、テントってだけで凄くワクワクしてたなぁって思い出します。


d0259885_23461251.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


他の人たちが、何をしてるのか、どんな作業してるのか。
こういうのを見て、自分たちもアレをやりたいとか、いろいろと興味も広がるんでしょうね。
真剣に見てました。

時間はタップリあるので、こんなノンビリした時間が凄く新鮮で楽しいですね。

一気に更新したかったのですが、何気にサボリ癖が付いてしまっているせいもあり・・・
キャンプ以外の記事も書いたいんですよね(^_^;)


テント完成にポチッと応援お願いします(^^♪




皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------------------------------------
エキサイトさんの「夏休み体験」特集に紹介されました!
 ↓ にあるバナーをクリックしていただくと、インタビューページへ飛びます。

f0176801_225955.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-09-02 23:54 | - 兄妹スナップ | Comments(3)
Commented by hairpriori at 2013-09-03 11:38
ワクワク・・楽しいでしょうね
Commented by Toshi at 2013-09-03 15:22 x
こんにちは。
二人の気持ち、分かります。
楽しい思い出の一つになったでしょうね。
P!
Commented by kazunao1878 at 2013-09-03 18:23
こんばんは。
2人ともとても楽しそうですね。
こういう非日常の体験ってワクワクしますよね。
私はキャンプってやったことないのですが、今度挑戦してみようと思います。