A moment of... -2-

引き下がれず・・・

d0259885_0472989.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


トマト収穫中、サボって道路で遊んでいたら転んだ息子・・・
傍目に大袈裟だなぁと思って見ていたけど、娘は心配して駆けつける。
   「"T" 大丈夫?」
と、物凄く心配そう。
痛がるお兄ちゃんを心配する優しい妹。


d0259885_0473875.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


妹に格好悪いところは見せられない、兄のプライド。
対して痛くなかったのに、大袈裟に痛がったもんだから、今更引き下がれない・・・
なかなか復活しないお兄ちゃんの姿を見て、さらに心配する娘。
物凄い覗き込みようです(^_^;)

今更、痛くなかったとも言えないし、ここまで痛がってしまってすぐに治るのもおかしいと、悩む。
息子、もう笑いを堪えるしかない状況(^^ゞ

超格好悪いです(笑)



皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------------------------------------
エキサイトさんの「夏休み体験」特集に紹介されました!
 ↓ にあるバナーをクリックしていただくと、インタビューページへ飛びます。

f0176801_225955.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-08-06 23:44 | - 兄妹スナップ | Comments(5)
Commented by kazunao1878 at 2013-08-07 08:41
娘さんの優しさがあふれていますね。
息子さんは大丈夫?
Commented by hairpriori at 2013-08-07 11:25
妹ちゃん・・
真剣な表情ですね^^
Commented by Toshi at 2013-08-07 15:23 x
こんにちは。
かわいい光景ですね。
Yちゃん、優しいな~
P!
Commented by まーくん at 2013-08-07 16:22 x
かなりお久しぶりですね、元気ですか?娘ちゃんめちゃかわいい!☆自分は全然やってませんがブログはたまに拝見させてもらってます♪ 
Commented by tetsu at 2013-08-08 13:14 x
こんにちは。

いや〜良くわかります。
大人だって似たようなことありますよね(笑)

でも、娘ちゃん優しいですね〜
とても心配そうな表情・・・
これはもう演技し続けるしかありません!