A moment of... -2-

弓の名手に!?

d0259885_112430.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


七夕イベント会場にある古民家の一角で、弓矢があったので挑戦。
簡単に弓の引き方を教えて、早速実践。

引きが弱くて届かなかったり、無理やり引き過ぎて射る瞬間にブレたりで、あっちこっち飛びまくる。
加減がわかってくると、何とか飛ばせるように(^_^;)
でも、矢に矢尻が無く、矢羽も付いてないのと、曲がっているので凄く不安定・・・

結局、的の穴を通すことは出来ずでした。
もちろん私も何度かやりましたが、穴は通りませんでした。
息子に良い所を見せられませんでした(笑)
先端に少し錘になるものだけでもあれば、ちょっとは違うと思うんだけど・・・
と、言い訳しておきます(^^ゞ
きっと自分の家の庭でやっていたら改造していたでしょう。


今度はキッチリ飛ばせるようにポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-07-17 23:00 | - 息子スナップ