人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

日々成長

日々成長_d0259885_104325.jpg
5D mark3 + EF135mm F2L USM


日々成長を続ける娘。
いろいろとドタバタしていたのもあって、あっという間に月日が経ってます。
こちらに来てからはもう一年も過ぎていたり。
本当に早く感じます。

娘自身も自分が出来る事が増えてきているので日々楽しそう(^o^)
   「見て、見て~」
って自分が出来る事を見せたがる姿。
息子のときも凄く嬉しそうに出来るようになったことを報告してくれていたなぁって思い出します。


日々成長_d0259885_104970.jpg
5D mark3 + EF135mm F2L USM


段差でジャンプしたり、噴水の周りをグルグル駆け回ったりするだけなんですけどね。
でも、そんな単純な事を楽しそうに笑顔を見せて報告してくれることがとても嬉しいです。

段々と自分の気持ちを表に出して表現できるようになってきたので、うるさい時もありますけど。
   「まだやりたいんじゃ~」
   「これが食べたいんじゃ~」
と、聞き入れるまで大声出して、泣き叫んだり(^_^;)
息子もそんな姿に呆れたり、カチンときてケンカになったり・・・
賑やかすぎて疲れますね。


娘の元気イッパイな姿にポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-07-01 23:59 | - 娘スナップ