A moment of... -2-

オンブ

d0259885_1331594.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


体力がついてきたんだなぁ、って感じました。

今までも娘をオンブすることはあったけど、フラフラしてて危なっかしくて仕方が無かった。
今よりも軽い娘のときで、そう感じていたのに・・・

いつの間にか、フラフラすることなく、坂道を登っていけるほどに。
娘も安定感のあるオンブにちょっとテンションアップ。
すごく楽しそうでした(^o^)

でも、調子に乗って一気に上の方まで駆け上がっていってしまい、体力切れ・・・
そこでフラつくところはまだまだ子供だなって思いますけど(笑)


息子と娘の成長がまだまだ楽しみです(^o^)


オンブであちこち連れまわせるようになるようにポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-05-29 23:33 | - 兄妹スナップ | Comments(5)
Commented by pearl_jam-stone at 2013-05-30 06:20
おはようございます^^

ホントに仲がいいんですね(^ー^)
私には姉がいますが、くっついて回った事はあってもほっとかれてたような、、、(苦笑)
Commented by hairpriori at 2013-05-30 07:55
お兄ちゃんのおんぶ・・
記憶に残るといいですね
Commented by Toshi at 2013-05-30 12:45 x
こんにちは。
仲のいい二人ですね。
歳が少し離れているのが逆にいいのかも。
T君、体力付いてきたみたいですね。
何か習わせたりする予定とかはないのですか?
P!
Commented by kazunao1878 at 2013-05-30 19:26
こんばんは。
息子さん、大きくなったんですね。
ちょっとしたことで子どもの成長が分かりますよね。
2人はホントの仲がいいですね。
ケンカばかりのウチの子とは違います。
Commented by edogin at 2013-06-01 22:09
足腰の鍛錬
これは将来どんなスポーツにも役立つでしょう(^^)