A moment of... -2-

藤の下のそれぞれ

d0259885_0262743.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


ローアングルから写真を撮る息子。
私や周りの人の撮り方を見て、自分なりに色々と考えてるみたい。
こっちの方が良い、この角度の方が良い、縦だ横だと試行錯誤。

息子は、年間通して季節モノの写真を撮ってカレンダーを作るんだそうです。
ちゃんと季節の抜けが出来ないように写真撮れるかな?
どんなカレンダーを考えているのか、楽しみです。


d0259885_0263278.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


娘はというと、落ちている藤の花を拾ってご満悦。
   「白いのあった~、やった~」
   「ブドウみたいなのもあったよ~」
と、ハイテンション。
ちなみにブドウみたいなやつは、八重の藤です。

途中、娘をモデルに息子が写真撮ってました。
どんな写真撮ったのか、気になるなぁ(^o^)


藤の下のそれぞれ、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-05-23 23:24 | - 兄妹スナップ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-05-24 08:05
シャワーのようで綺麗ですね
Commented by Toshi at 2013-05-24 12:43 x
こんにちは。
今夏の写真も凄い藤のシャワーですね。
自分の撮影した写真でカレンダーを作るっていいな~。
Yちゃんを撮影した写真とカレンダー写真、見てみたいな~。
P!
Commented by tono_1968 at 2013-05-24 20:27
お兄ちゃんのカレンダーを作る発想が豊かですごいですね!
Commented by tetsu at 2013-05-24 22:12 x
こんばんは。

なるほど~
息子クン、頑張ってますね!
色々と試行錯誤しながら撮影しているところや
カレンダー作製の構想を練っているなんて感心です。

自分もちょっと見習わなければ!