A moment of... -2-

満開の下で

d0259885_23172281.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


満開の桜の下。
風で散る花びらを追い求める二人。
息子は飛んでくる花びらに喜び、ジャンプでキャッチ。
娘は飛んでくる花びらに喜び、ひたすら走り続ける。


d0259885_23172623.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


笑顔も満開(^o^)
やっぱり太陽が出て、桜も満開だと、自然とこんな表情になりますね(^^♪


元気な二人にポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-04-11 23:23 | - 兄妹スナップ | Comments(9)
Commented by hairpriori at 2013-04-12 07:53
1枚目・・いいロケーションにいいアングルですね!
Commented by Rupo at 2013-04-12 08:39 x
素敵な桜並木ですね!
ウチもこういう場所探してるんですがなかなかないんですよねー^^
娘ちゃんの満開な笑顔、かわいいですね!!
Commented by Rupo at 2013-04-12 08:39 x
素敵な桜並木ですね!
ウチもこういう場所探してるんですがなかなかないんですよねー^^
娘ちゃんの満開な笑顔、かわいいですね!!
Commented by Toshi at 2013-04-12 12:46 x
こんにちは。
上も下もすごい桜の花びらですね。
Yちゃんの笑顔最高ですね。
P!
Commented by グリンデル at 2013-04-13 19:34 x
実にいい笑顔です。心底嬉しいのでしょうね。
望遠の使い方、学ばせてもらいます。
Commented by tetsu at 2013-04-13 22:52 x
素晴らしい!

見事な桜並木にも感動ですが
お嬢ちゃんの最高の笑顔にもとても感動!

そして、満開の桜を背景にこの表情・・・
相変わらずの見事な描写にも感動です!
Commented by kazunao1878 at 2013-04-14 09:02
桜のトンネル、すごいですね。
桜ははらはらと散る様子もキレイです。
娘さんの笑顔がとてもいいです。
Commented by tono_1968 at 2013-04-14 18:34
満開の桜
気持ち良さそうな2人にP!
Commented by ゆうこりん at 2013-04-17 13:54 x
すごくいい笑顔ですね^^
撮ってる方もこれは楽しそう♪

大阪では今年はすぐに散ってしまいあまり桜を堪能できませんでした・・・。
なので、既に桜が懐かしい状態です(笑)