人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

思いがけず天気回復

思いがけず天気回復_d0259885_2372150.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


土曜日は、天気が荒れる前に桜を見れました。
ところが日曜日、思いがけず天気が回復傾向。
風は強かったけど、晴れ間が見えたり(^o^)
ということで日曜日はちょっと桜を見るためにドライブ。

さすがに風が強かったおかげで、かなり散ってしまっていました(^^ゞ


思いがけず天気回復_d0259885_2372541.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


川を埋め尽くしそうな桜の花びら。
散ってしまっても、それはそれで綺麗でした(^o^)


昨日と今日は横浜に出張。
せっかく戻ったので実家に泊まって来ました(^o^)
下手なビジネスホテルに泊まるよりも、断然くつろげるので(^^ゞ
両親にしてみれば、私が来るよりも孫に来て欲しいのでしょうが(笑)

しばらく出張が続くので、何かと大変です(^^ゞ


桜の写真、気に入ってもらえたらポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-04-10 23:14 | - 花・植物