A moment of... -2-

荒天前の桜

d0259885_2273352.jpg
5D mark3 + EF135mm F2L USM


土曜日、大荒れになる前に近所で桜を堪能(^o^)
本当に満開で見頃でしたよ。
でも、空はドンヨリ・・・
すでに風が強くなり始め、今にも大雨となりそうな雰囲気だったのが残念。

天気が良かったらお弁当もって気持ちの良い花見ができたのに。


d0259885_2273665.jpg
5D mark3 + EF135mm F2L USM


娘は、すでにイタズラ&イジワルモード。
カメラ向けると笑いながら背を向ける・・・
撮ってるの知っててわざと(^^ゞ


d0259885_2274166.jpg
5D mark3 + EF135mm F2L USM


何故かお兄ちゃんに、
   「"Y"ちゃん、撮ってあげるね」
と言われると、ニコニコとカメラの方を向いてましたけど(笑)
基本、撮られるのは好きな感じの娘ですが、最近はこうやってイジワルをしたりするように(^^ゞ
出来たら数少ない雨が降る前の桜の前でやらないで欲しかったなぁ・・・

この後は予報どおり、強風と大雨になってきたので、帰宅。
夜は友人宅で夕食をご招待されていたのでご馳走になってきました(^o^)
花見で飲めなかったからか、そこで飲みすぎました・・・


何とかお花見が出来たので、ポチッと応援お願いします(^o^)
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-04-07 22:17 | - 兄妹スナップ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2013-04-08 08:08
人も少なめで撮影にはよかったですね^^
Commented by kazunao1878 at 2013-04-08 18:32
今年の桜も嵐で終わってしまった感じですね。
娘さん、お父さんにイジワル、面白いですね。
私の方では、しだれ桜はあまり見かけません。
しだれ桜はキレイですね。
Commented by Toshi at 2013-04-09 12:49 x
こんにちは。
悪天候の正で、晴れた日の花見とは行かなかったようですが、一年にこの時期だけの桜が満開のときに家族で見ることが出来てよかったですね。
今朝自宅前の公園の桜が開花していました。
いよいよ長野市も春本番です。
P!
Commented by bernardbuffet at 2013-04-09 20:13
暴風がすっかり桜を連れて行ってしまいましたね。