人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

花見が・・・

花見が・・・_d0259885_23284173.jpg
5D mark3 + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)


今週末はなんとかゆっくり休める、花見でも行こうか!
なんてことを考えていたのに・・・
天気大崩れ(>_<)
強風に大雨とは・・・
まさに見頃を迎えていると言うのに、ツイてないなぁ。

近所で時間の合間に少しだけ桜は見れたけど・・・
物足りない(^^ゞ


花見が・・・_d0259885_23284568.jpg
5D mark3 + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


まあ、花が咲こうが、咲くまいが、どっちでも走り回ったり、駆け回ったり出来れば良い方たちもいますが(笑)
二人手を繋いで、梅林を散策中。
珍しく息子から、
   「"Y"ちゃん、手つないであげようか?」
なんてお誘いが。
娘はお喜び(^o^)

二人の手つなぎデート、久しぶりに見た気がします(^o^)
桜の中で仲良し二人でも撮れたら良かったんだけど。
また来年かなぁ・・・


花見が何とかできるようにポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-04-05 23:34 | - 兄妹スナップ