A moment of... -2-

私の番

d0259885_083876.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


WiiUのカラオケで熱唱する娘。
意外と歌の歌詞を覚えてるもんですね。
ちゃんと歌ってました(^o^)

横で一緒に歌う息子。
段々と楽しくなり、メインの娘よりも大きな声で横で歌いだす・・・


d0259885_084488.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


   「こ~ら~、"Y"ちゃんの番!!」
   「"T"は歌っちゃダメ~、うるさ~い」
と、思い切り裏拳を喰らう息子。

歌と画面に夢中になっていた息子は、全く気が付かずに避ける事も出来ないままにモロに直撃(>_<)
恐るべし、妹パワー・・・

でもメインの娘より大きな声で歌っちゃダメだから(^_^;)


娘の裏拳を喰らわないようにポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-04-02 23:57 | - 兄妹スナップ