人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

娘も植樹に参加

娘も植樹に参加_d0259885_1831075.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


家族で一本の植樹の予定で参加したんですが、イッパイ準備したから一人一本植えて行ってください。
と言う主催者側からの要望で、一人一本ずつ植樹しました(^o^)

モチロン娘も参加です。

序盤は意味が解っていない為、息子が一生懸命にやっている後ろでオヤツを満喫する娘。
ピクニック気分です(^_^;)


娘も植樹に参加_d0259885_1831454.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


娘は字がかけないので、絵を描いてもらいました。
もちろん桜の花です。
文字は黒の油性ペンなのに、何故かカラーは水性ペン・・・
消えちゃいそうだけど、今が楽しければまあ良いか(^^ゞ


娘も植樹に参加_d0259885_22461464.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


何故だかすごい顔する娘。
一番頑張ったのをアピールしてるのかも・・・(笑)

確かに突然の強風や雨に見舞われ、休憩挟んだりしながらだったので大変な作業でしたけどね(^^ゞ
植樹が終わると猪鍋が振舞われて、雨で冷えた体も温まりました(^o^)


この花が咲く頃は娘は小学校入学(笑)
幼稚園にも入ってないのに、"小学生とは"、なんて突込みがきそうですが(^_^;)

何はともあれ、満開の4本の桜の木の下でお花見が出来たら最高でしょうね~。
周りには他の方が植えた桜も沢山ありますし。
ここ数年で計1000本の桜を植樹したようなので、良いお花見場所になるでしょうね(^o^)


みんなの桜が満開になるようにポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-03-30 18:41 | - 娘スナップ