A moment of... -2-

広島出張

d0259885_23182531.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


先週は、広島へ出張に。
広島に行くのは何年振りでしょう・・・
いまや近隣県となり、近くなりましたけど(笑)


d0259885_23183346.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


仕事終わりに時間があったのでブラッと原爆ドームへ。
これを見るのも何年振りか・・・
平日にもかかわらず、国籍問わず、多くの方が慰霊に訪れていました。

もう少し公園内散策しようと思っていたのですが、雨が・・・
結構降ってきてしまったので急いで路面電車に乗って駅へ(^_^;)

新幹線で飲むビールとお土産を買って帰宅。


今日は、疲れて娘は熟睡。
更新する時間が取れました(^^ゞ


久々に更新できたのでポチッと応援お願いします(^o^)
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-03-27 23:31 | - 出張