A moment of... -2-

大漁!

d0259885_23534463.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


詰め放題の結果、こんな山盛りに(^^ゞ
予想以上に詰めこんできた息子、こんなに食べられるだろうか(^^ゞ
家に帰ってから重さを量ると2.6kgありました。

ちなみにビンゴゲームに参加した息子は、ここでもさらにカキを1kg・・・
結局、3.6kgのカキを手に入れました。
さすがに食べきれないと思ったので、家に帰ってから1kgをお隣さんにお裾分け。


d0259885_23534964.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


カキまつりの会場には炭火が用意されていて、
詰め放題やら、購入したカキや魚介類をその場で焼いて食べられます(^o^)
ここで一杯飲みながらカキでも食べたら最高だろうなぁと思いつつも、帰りの運転があるので断念。
家まで我慢しました(^^ゞ

会場では、カキ料理が一杯。
カキご飯に、カキおこ(お好み焼き)、カキフライ、カキの佃煮、カキ汁などなど。
カキ尽くしで美味しかったです(^o^)


d0259885_23535518.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


魚介類が大好きな娘も大満足(^o^)
息子と娘は、カキのプルプルの部分が苦手で、それ以外のところを食べる。
ブルブルの部分は、私と相方担当(^_^;)
それでもカキ美味しいと結構食べてました。
鮮度が良いとやっぱり違いますね(^o^)

ちなみに生牡蠣は嫌いじゃないですが、焼いた方が好きなので、今回は焼きをメインに食べました(^o^)
子供たちには生で食べさせる勇気は無く(^_^;)
火を通したカキですが、娘なんてご飯をおかわりしちゃうんだから、好きなんでしょうね(笑)
食べ過ぎに気をつけないと、お腹が心配なのでほどほどにしてもらってますが・・・


来年は詰め放題で記録を塗り替えられるように頑張ってもらおうかな(^o^)


息子の頑張りにポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-02-26 23:53 | - 兄妹スナップ | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2013-02-27 08:02
焼カキ・・美味しいでしょうね
上手に積みましたね^^
Commented by papacamera at 2013-02-27 08:03
500円でこの量は元とりすぎ(笑)
鮮度のいい牡蠣は最高ですね。
因みに僕が一番好きなのはカキフライ。
衣もタレもオリジナルで、味噌ベースです。
Commented by pearl_jam-stone at 2013-02-27 08:30
こりゃすごい!!!!
想像以上です(◎-◎;)

焼き牡蠣、、、、美味しかったでしょうね、、、(--;)(笑)
Commented by Toshi at 2013-02-27 10:26 x
こんにちは。
やはりすごい量をゲットできましたね。
でも二人ともカキが好きって、子供なのに珍しい?
それともそれだけ新鮮だったからかな?
P!
Commented by kazunao1878 at 2013-02-27 18:27
凄い量ですね。
これは食べ応えがありそうです。
Commented by ゆうこりん at 2013-03-01 19:48 x
めっちゃ大量!
これで500円とはかなりお得ですよね♪
でも、牡蠣食べられるんですね。
うち、二人とも焼いても見向きもしません、見た目のせいなのかなんなのか・・・・^^;

カキまつりといえば、宮島のかきまつりに何年か前に行った時は無料でカキラーメンとか、振舞われたような記憶が^^
Commented by Rupo at 2013-03-01 22:18 x
すごい量の牡蠣ですねー^^
焼いて食べるのが1番うまいですよね!
Commented by hartay at 2013-03-02 08:15
うお~!
ビール片手にすべて食べつくしたいです・・・
おにいちゃん、いい仕事しましたね(笑)