人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of... -2-

カキまつり

カキまつり_d0259885_23124486.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


さすが瀬戸内海が近いだけあって、この時期はあちこちでカキまつりが開催。
我が家も美味しいカキを求めて参加。

イベントでカキの詰め放題(^o^)
子供は¥500で小さなバケツに、大人は¥1,000でビニール袋に詰め放題。
どう見ても、バケツの方が一杯詰められるような・・・
ってことで、息子チャレンジ!


カキまつり_d0259885_23131571.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


詰め放題なので、バケツにどんどん詰め込みます(^o^)
   「なるべく大き目のヤツをお願いね」
って言っておいたけど、すでに沢山入れる事に夢中で忘れてます。
声をかけてもあまり聞えてないくらい・・・

袋に入れ替えてくれる場所まで落とさないようにもって行くので、
乗せるだけじゃなくて崩れないようにする必要があるから結構大変。
頭を使います。

さあ、どれくらい詰め込めるかな?
楽しみです!


息子がたくさん詰め込めるようにポチッと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-02-25 23:33 | - 息子スナップ