A moment of... -2-

にらめっこ

d0259885_23525890.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


最近、にらめっこを覚えた娘。
   「トト~、にらめっこ」
   「にらめっこしましょ、アップップ~」
とやる気満々だけど、まだまだ控え目な顔の崩し方・・・
これじゃあ、なんか笑うというか、にやけてしまう(^^ゞ


d0259885_2353449.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


そうこうしてる間に、勝手に笑いだし、
   「すご~い、トトの勝ち~」
写真撮ってただけで何もしてないのに・・・
自分で変な顔して、自分で耐えられなくなって笑ったのに(^_^;)
まあ、何もしてなくても面白い顔ってことでもいいんだけど(笑)

そのうち、娘のにらめっこのレベルも上がってくるんでしょうね。
その時には耐えられるかな?


娘の変顔にポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-02-20 23:53 | - 娘スナップ | Comments(10)
Commented by pearl_jam-stone at 2013-02-21 06:20
おはようございます^^

にらめっこ、懐かしいですね(*^▽^*)
子供の頃に身近なものでも遊びになると知っていれば、
何に対しても楽しめる心豊かな大人になれるような気がします☆
Commented by kimidori at 2013-02-21 06:31 x
ご無沙汰してます。
いつも拝見させていただいています☆
どちらの表情もかわいすぎです!!^^
朝から私までにやけてしまいました~~♪
Commented by hairpriori at 2013-02-21 08:08
綺麗で澄んでる瞳ですね
Commented by Toshi at 2013-02-21 12:43 x
こんにちは。
いろんなことを覚えていきますね。
でも今は何でもかわいいですね。
そんな姿を沢山写真に残さなければですね。
P!
Commented by at 2013-02-21 13:46 x
か、可愛い・・・(*^^*)
これは、可愛過ぎて自然とニコニコしちゃいますね。
で、負ける。(笑)
娘ちゃん、最強かも!^^
Commented by kazunao1878 at 2013-02-22 20:03
お父さんとしては、娘さんのどんな表情でも笑顔になリますよね。
私もたぶんそうです。
子どもの笑顔は幸せを運んでくれますね。
Commented by shizu_non at 2013-02-24 12:42
何度見ても にらめっこで負けちゃいます^^;
このフォトで見られると 顔が自然にほころんじゃいます・・・
温かな一枚ですね^^
Commented by tono_1968 at 2013-02-24 19:08
にらめっこ、懐かしいですね~
Yちゃんとなら、私は何もしなくても勝てそうです(笑)
Commented by hartay at 2013-02-24 19:19
か、かわいすぎる・・・
かわいすぎる~!!
BOBOさんがファインダー越しに溶けちゃっている様子がよくわかります(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-02-25 11:45 x
BOBOさん こんにちはぁ♪

にらめっこ~可愛すぎて トロトロになって
にんまりと すぐ負けてしまいそうですぅぅ
きらきらな瞳に映る BOBOさんもニコニコでしょうねぇ