A moment of... -2-

勢い良く

d0259885_23105595.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


普通に滑ったんじゃ物足りない息子。
頭からミサイルのように滑り落ちてくる。
こんな滑り方して喜んでいたら、周りの子達もマネし始めてしまい・・・
みんなこの状態になってしまった(^^ゞ

小さい子までマネすると危ないので気を付けないとダメですね(^_^;)


d0259885_23105966.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


息子に負けまいとした訳じゃないけど・・・
滑り台の勢いが良すぎて、普通に吹っ飛んできた娘。
滑った勢いのままお尻で着地。
   「あいてててて・・・おちちゃった」
と、苦笑い(^^ゞ

ちょっと前までだったら、お尻ぶつけて痛いと、相方に泣きついていたんですけど。
ちょっと強くなりました。

もう一度同じところを滑り、同じようにお尻から落っこちてまた笑ってました(^^ゞ
遊び方が違うけど、自分なりに楽しむ方法を考えてるみたいです。
もう少ししたら、娘も頭から滑ってきそうです(笑)


勢い良く滑る二人にポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-02-12 23:17 | - 兄妹スナップ | Comments(7)
Commented by tono_1968 at 2013-02-12 23:42
子供たちは冬でも元気いっぱいですね。
見習わないと(笑)
P!
Commented by pearl_jam-stone at 2013-02-13 06:54
ヤンチャですね^^
ホントに楽しそうで、自分の子供の頃を思い出しました(^ー^)

頭ぶつけないように気を付けてね~!(笑)
Commented by hairpriori at 2013-02-13 08:04
この時期外遊びは大人がキツイですね^^
Commented by GOGOGO at 2013-02-13 10:40 x
頭からくらいOKな気はしますが、確かに周りの目も気になるところ。さじ加減が難しいですよね。
Commented by Toshi at 2013-02-13 12:43 x
こんにちは。
T君はともかく、Yちゃんが頭から降りてくるのは・・・。
でもお兄ちゃんに負けないようにって真似するのかも知れないですね。
P!
Commented by kazunao1878 at 2013-02-13 19:07
娘さん、強くなりましたね。
私が子どもの頃、同じ状態になった時、大泣きしたらしいです。
お兄ちゃんもチャレンジャーですね。
頭から滑り降りるなんて。
怪我しないようにね。
Commented by ゆうこりん at 2013-02-13 23:18 x
結構、急斜面にみえますがすごい度胸ですね!!
でも、こういう危ないことするのって楽しかったの覚えてるから、子供のを止めすぎるのも躊躇してしまいそうだし、どこまで許すか難しいところですね^^;