A moment of... -2-

さらにオマケ

d0259885_0142460.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


キッズ点滴を受けると、そこでもらえるジュースとお菓子とは別にキッズ点滴証明書を受け取ります。
それを持っていくと、ショッピングモールの飲食店でいろんなサービスが受けられるとのこと。

フードコートに行ってみると、クレープにアイスクリームにドーナツにラムネにジュースに・・・
計7店舗から全て無料でもらえちゃいます。
普通に買ったら2000円くらいになりそうな勢い(^^ゞ
それをサービスとはなかなかの太っ腹。

ホクホクの息子は、目が覚めた妹にもお裾分け(^o^)

d0259885_0142995.jpg
5D mark3 + EF24-70mm F2.8L USM


次から次へとお店に並んでクレープやらアイスを持ってくるお兄ちゃんに大興奮な娘。
   「おいし~」
を連呼してました(^^ゞ

こんなサービス受けたら大きくなったら点滴に行こうかなって気になるかもしれませんね。


キッズ点滴のオマケに大興奮の二人にポチッと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 ランキング参加中!

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo-photo | 2013-02-07 23:55 | - 兄妹スナップ | Comments(10)
Commented by pearl_jam-stone at 2013-02-08 06:51
コレはうれしいおまけでしたね^^

相変わらず表情豊かなお子さんの笑顔に癒されます(^ー^)
Commented by hairpriori at 2013-02-08 09:54
ご褒美あってよかったですね^^
Commented by ゆうこりん at 2013-02-08 09:58 x
ジュースだけじゃなかったんですか!
体験にしては、ものすごい手厚い待遇だったんですね^^
どおりでいい笑顔してるわけだったんですね♪
Commented by Toshi at 2013-02-08 10:28 x
こんにちは。
それは凄いですね。
また行きたくなりますよね。
必ず大人も一緒に来るからショッピングモールとしては問題ないのでしょうね。
P!
Commented by nyaoko0222 at 2013-02-08 10:57 x
こんなにたくさんもらえるなら、絶対行きたくなりますね^^
妹ちゃんのいい顔!
Commented by edogin at 2013-02-08 16:41
オマケに弱いわが子たちにも是非参加させたい企画だなぁ
Commented by bernardbuffet at 2013-02-08 18:01
大きくなりましたね。
子供の成長は早い!
Commented by kazunao1878 at 2013-02-08 18:31
このオマケは太っ腹ですね〜。
かなり得しましたね。
お兄ちゃん、妹ちゃんにお裾分けするなんて優しいな〜。
Commented by TAROJIRO0126 at 2013-02-08 19:21
キッズ点滴! そんなんあるんですね~
昨日、うちの次男は遠足でキッザニア行きました。
混んでたみたいだけど・・・楽しかったみたいです。
何でも体験、いいですよね♪
Commented by baaaaba at 2013-02-09 10:57 x
凄い体験コーナーですね。
それを怖がらずにできたお兄ちゃんにP^^

私も、若かりし頃は、毎月のように献血をする熱血女子でした。
(*≧m≦*)
病気などを調べてくれると一石二鳥的な考えでした。
今は、あの沈んだ一滴が恋しい。血の気のないオバサンと化しました。